ときわ台駅徒歩2分。症状を根本から改善する施術でリピート率92%を誇る整体院。

Step by Step


2年目を迎えました

院長の関根洋平です。毎日暑い日が続いていますね。ときわ台の整体院Step by Stepは7/27で一周年を迎えることができました。皆さまに心より感謝申し上げます。

私は12年前まで腰痛に苦しむ一人の患者でした。それが、カイロプラクティックとの出会いにより長く苦しい腰痛から解放されました。それからはカイロプラクティックに魅了され施術家を志し、この道に入って7年。自分の店舗を構えたいというのが私の夢でした。

施術院を開くならば絶対ときわ台だと決めており、ここは、2015年春にアメリカ研修より帰国後すぐにオープンした施術院です。

実は、アメリカへ発つ数日前に妻から妊娠していることを告げられました。私たち夫婦にとっては念願の新しい命です。これ以上嬉しいことはありません。一流の施術家になって多くの方を痛みや苦しみから救えるようにならねばと今まで以上に必死になりました。それが、私なりの、親となり、家族を支える男しての責任でもあると感じたのです。

帰国後すぐに物件は見つかりました。ときわ台駅から徒歩2分、スペースも整体をやるには十分です。このタイミングを逃してはいけない!!あわてて契約しました。そして昔からよくしていただいている方に内装工事をお願いしました。・・・しかし予算が足りない(大分格安でしたが・・苦笑)なので自分で出来る事はなるべく自分でやりました。ペンキを塗ったり床ハリをしたり、テーブル作ったり・・・(よーく見ると、ペンキが上手く塗れてないところあります)妊娠中の妻にも手伝わせてしまいました(汗)オープン前日まで作業はつづき、毎日バタバタでした。

 
あれから1年・・・
本当にあっという間でした。目の前の患者様の悩み、苦しみを取り除いてさしあげたい。
健康で明るい毎日を送っていただきたい。その一心で走ってまいりました。

現在、当院には13歳からなんと99歳まで幅広い年齢層の方にお越しいただいています。これまで以上に勉強し腕を磨き、施術家としてはもちろんのこと、人間としても成長したいと思っております。沢山の笑顔に出会えますよう、日々精進いたします。夫婦で営む整体院。今後もStep by Stepをどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_0223.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Step by Stepのご案内

住      所:
〒174-0071
東京都板橋区常盤台2-5-10クレセント川原102
アクセス:
東武東上線ときわ台駅北口から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
03-6310-5278
営業時間:
月~金:9:00~17:00
土  :9:00~21:00
定休日:
日曜日
祝日は不定休(お問合せください)
 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ